2010年01月17日

やせたいと思う理由

これが自分なんだと開き直ってみると心にも余裕が生まれ、自分らしくいきいきとして、キレイになれると思うのです。左をみても、右をみても痩せたいと思っているひとがたくさんです。例えば女性が恋をしたとき、自分をもっと魅力的に見てほしいと思い、痩せたいという気持ちが芽生えます。平均的な体重でまったく太っていないのに、まだまだ痩せたいと思っているひとは多いはずです。

本当は太ってなんかぜんぜんないのにも関わらず。以前に太っていた人がやせると自分に自信がつき、内面からも外面からも綺麗になった気がします。また、年を取るにつれて生活習慣病などにならないために、痩せたいと思っている人もいるでしょう。女性だったら、痩せて綺麗に見られたいということは誰しもあることです。

自分は他の人に比べて太っていると思い込んでいる人か多いのも事実です。実際平均的な体重でまったく太っていないのにまだまだ痩せたいと思う人が多いのでしょうか。そんな人は他のヒトへの要求も高く、ありのままに受け入れることが出来ない傾向があるようです。いつも通りの自分以上に無理をすることは、自分に負担をかける事にもなります。

自分自身を素直に信頼し、自分の個性を愛してみることも大切です。年代・性別関係なく痩せたい理由はそれぞれです。あまりに、美意識を高く持ちすげて、それと比較し自分に自信が無くなって痩せたいと思うからではないでしょうか。

プルオイ スペリアスティック 一期一会(15包)【アットスタイルフォーシーズンズ】 プルオイ スペリアスティック 一期一会(15包)
2,940円

プルオイが2本分と上質な美容成分を濃縮したスティックタイプのコラーゲン。フルーティーなテイストで飲みやすくなりました♪
Ads by 電脳卸

おすすめファッショングッズ情報

レディース靴通販情報

 

posted by yama at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。