2010年01月13日

スピードダイエットのリバウンド

できる限りリバウンドは抑えたいものです。このリバウンドに一層の注意をして自己管理をしていきましょう。体重を維持することは、体重を減らすことと同じくらい大変なことだということは把握しておくべきでしょう。ダイエットは出来れば短期的に終わらせたい。

スピードダイエットの後でリバウンドをしないコツは、ダイエット中にスピードダイエットの後のことも考えておくことです。一番いけないのが、ストレスをためてしまいがちなことです。サプリメントを使用したスピードダイエットを行った場合、そのサプリメントがどういうメカニズムでダイエットを助けたかを把握しておく必要があります。そして、自分自身にダイエットに対してのコンプレックスを抱いてしまう人もいるでしょう。

例えば、1食しか食事を取らないと体が後飢餓状態になり、次に食事をしたときにはその食事が必要以上に体に溜め込まれ吸収してしまいます。とにかく一瞬でもいいから痩せたいという目的のダイエットなら良いのですが、いつまでもその体重をキープしたければその後を考えていなければ無理な願望です。結果的に体重は増加傾向になりがちです。無理なカロリー制限をしらダイエットはリバウンドとは隣り合わせです。

頑張ってスピードダイエットをしてせっかく体重を減らしてもリバウンドしてしまうと先々のやる気がわきません。だから単品ダイエットなのでスピードダイエットしたものの、普通の食事に戻したとたんリバウンドする事はよくあります。リバウンドした後でまたダイエットを行い、再度体重を減らしたもののまたリバウンド。

ファスティングダイエット ファーストプラン +ダイエットイオン製水器【情熱ドットコム】 ファスティングダイエット ファーストプラン +ダイエットイオン製水器
18,900円

有名芸能人・格闘家愛用のダイエットジュース
Ads by 電脳卸

お勧め化粧品特集

おすすめファッショングッズ情報

 

posted by yama at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。