2010年01月09日

太もものセルライト

同じように悪い連鎖がもうひとつあり、血の流れがよくないとリンパの流れも悪くなり、リンパの流れが悪いと水分と老廃物が溜まり、その老廃物と脂肪とがつながってセルライトになってしまいます。太ももがむくむ元をを作りだしているもの、そのひとつにセルライトがあります。太ももの後ろ側を見たときに、部分的に肌がいびつにボコボコふくらんでいるように見えたなら、それが足がやせられない元凶のセルライトです。

ホルモンのバランスが乱れたとき、血行不良によって脂肪細胞が繊維化してしまったとき、それが原因となってできると言われています。このように、太ももから美容の大敵ともの言うべきセルライトを消滅させてやせさせるには、まずなによりもはじめに血行をよくしなければなりません。やせるためには、このセルライトを何とかしなければなりません。

やせたいと思いながらも、太ももがなかなか細くならないというような場合、セルライトが原因になっているというときがあります。このことから、セルライトを減らしさえすれば、太ももがやせて細くなるだろう、という結論も生まれました。セルライトができるとむくみや冷え、太りやすくなります。

セルライトは年齢と共に少しずつ増えていく物質です。そのために、ある悪循環、血行不良むくみが起き、むくみからセルライトができ、セルライトから血行不良が引き起こされるという悪循環ができあがります。しかしセルライトがどうしてできるかは、いまだにはっきりとわかっていないのが現状です。

うるおい生活リンリン本舗

ダイエット食品 痩せる方法 ダイエット通販

人気スイーツ特集

posted by yama at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。